忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪ミク2020衣装案
雪ミク2020衣装案、応募してきました!
https://piapro.jp/t/hQY8

今年はテーマが楽器という事で
ピアノをモチーフにクラシカル風味にデザインしてみました。

デフォルメ…ミニキャラというのでしょうか、
つい頭身が高くなってしまうので気をつけながら描きました。
それでも少し高いかな~!難しいですミニキャラ…!

いつもは薄くてぼやけてしまうのですが、
今年は結構はっきりと描けたかな?と思います。

お暇な時にでも見てみてください…!

拍手


近況報告
お久しぶりです…!

すごく遅くなったのですが、今年もどうぞよろしくお願いします!
今年こそはゆるゆると活動を再開していけたらなぁと思っております…!

そして毎度ギリギリの参加ではありますが、
フードファンタジーイラコンに参加してみました。
こちら→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72751623

いちご大福ちゃんでふわっとしたデザインにしてみました。
お顔が少し潰れてしまって見えにくくなってしまったのですが
個人的には良い感じに描けて満足しています。

創作の方ですが、HPの3周年イラストが遅れに遅れてますが
完成させてUPしたいと思っております…!

以上、近況報告でした。

拍手


雪姫ミクちゃん
お、お久しぶりです…!
年賀絵は諸事情により描けませんでした…。
UPすると言っていたのにすみません。

昨日の出来事なのですが
雪ミク2019衣装案、応募してきました!
雪姫ミクちゃんとユキネ王子。
http://piapro.jp/t/cpQQ

テーマがプリンセスということで
ドレスにフリル、お花、リボン、そして雪!をちりばめてみました。
あとボンネットがすきで今年もかぶってもらってます!

細かいところが少し見えにくいかな…。

今年もぎりぎりになりましたが何とか完成できました…!
かわいく描けて満足しております!

雪ミク2019はどんな感じになるのか今から楽しみです!プリンセス…!

拍手


2018
あけましておめでとうございます~!
昨年も絵を見て頂き、ありがとうございました!

今年もちまちま描いていけたらなぁと思っております。
本年もよろしくお願い致します~!!

年賀絵は今月中に出せたらいいなぁ…という感じです;

拍手


*2
創作イラストサイト**花缶詰**が今日で2周年を迎えました。

サイトの方にて、絵を1枚更新しました。
すっっごくかわいく描けてテンションが上がってます!
こういう表情が凄くすきです。
そして隠れ巨乳ちゃんという設定だったりします。

そして久しぶりにpixivの方にもUPしてきました。
pixivにオリジナルをUPするのは2年ぶりでしょうか…。
個人的なトラウマがありまして勇気が出ずずっとお休みしていましたが、
今回少し勇気を出してUPしてみました。

創作をお休みして版権をよく描いていたり…という時期もありましたが、
どこへ行っても同じようなことに遭遇し、疲れてお休みしてまた復活したり、
更新速度はこれからもゆるーく遅いですが
ちまちまと作品を増やしていけたらなぁと思います。
そして少しずつレベルアップできてると良いな。

暗めの話になってしまった…!
2周年記念になんて話をって感じですね;

長くなりましたが、これからもどうぞよろしくお願い致します…!

続きはコメント返信です。

拍手


>More
1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
花砂糖
性別:
非公開
自己紹介:
はなさとうと読みます。
すきなものをちまちまと描いています。
はじめましての方は、
Aboutに目を通して頂けたらと思います。
最新記事
(08/31)
(04/19)
(01/23)
(08/31)
(04/23)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD
PR
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]