忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイトおーぷん!!
サイトを作りました!!

創作イラストサイト**花缶詰**になります。

宜しければ是非、遊びにきてくださいませ!!

これからブログではらくがき、小ネタがメインとなります。
サイトの方では絵と漫画を載せていこうと思います。

これからもサイト、ブログをよろしくお願いします!!

はっ!!TOP絵を描かなければ…!!
サイトが持てまして、とてもウキウキしております(笑)

鏡音誕、お正月、色々と12月は忙しいですね(汗)
思ったより時間がとれないのですごくピンチです。

ボカロは全員の誕生日絵を描ければと思ってます。
12月を無事乗り越えると、あとはルカさんと兄さんの誕生日だけ…!!

うおお頑張ります…!!!

拍手


けっか
この度、ピアプロの公式企画に採用していただけることになりました!!!

こういった事は初めてでして…!!
戸惑いつつも、とても嬉しいです。ありがとうございます!!!

採用となった作品は、DIVAXのエンドクレジットになるそうです。
発売したら是非、見て頂けると嬉しいです。

そしてそして…!!
あまがしちゃんも採用となったそうなのです!!!

あまがしちゃん、改めましてっ……おめでとう!!!

続きは、拍手お返事です。

拍手


>More
公式企画
ピアプロの公式企画に参加してきました~!!
昨日投稿してきました!締切3日前!!間に合ってよかった…。
よければ見てやってください!!

http://piapro.jp/t/TL4N


服装やお題やその他色々決まりがあったので難しかったです(´`;


ありがとうイラスト、ということでせっかくなので全員描いてみました。
全員描くのは初だったので楽しくも難しかったです。


シンプルに見せかけて服細かいですね;
ミクちゃんの髪飾りが間違えてることに気づき、しかも出来上がった瞬間に。
少し泣きそうになりながら直したのも良い思い出(笑)


ありがとう感が伝わってると嬉しいなぁ。


ロード画面やモジュール募集もあるのでしょうか。来たら参加してみたいです。

拍手


はじめまして
ブログ始めてみました!!

創作中心で絵やら漫画やら、ちまちまUPしていきたいと思います~。

マイペース更新になりますが、どうぞよろしくです!!

拍手


PREV ←  1 2 3 4 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
花砂糖
性別:
非公開
自己紹介:
はなさとうと読みます。
すきなものをちまちまと描いています。
はじめましての方は、
Aboutに目を通して頂けたらと思います。
最新記事
(08/31)
(04/19)
(01/23)
(08/31)
(04/23)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD
PR
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]